標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

蛙の唄が聞こえてくるよ!

さて、何処から話を始めよう?
親愛なるN先輩によると
多くの(女性)ファンが
拙ブログの更新を
(胸を焦がして)(首を長くして)(星に祈りを捧げながら)
待ってくれているそうなので
 注:( )内はブログ主であるところのP氏の想像?希望?妄想?暴走?
ともあれPEKEは関西人である。
血中の糖や脂や圧力も高いが
GNN濃度も高いのだ。
GNN濃度が高いのは関西の風土病であるからにして
不摂生の賜物では、決して、無い!
で・・・
GNNとは何か?
GNPではないし、ましてやAKBでは、決してない!

で・・・
GNN因子のなせる業として
三日ぶりの蛇行、迷走、ローリング!
♪行くぞ!男だ!力の限り!逃げる奴にはワンツーパンチ!
 ひじ打ちかわしてハンマーパンチ!
 今だ!出すんだ!
 真空とび膝蹴り!♪

さて、お題は「蛙」についてであった。
うっかり失念していた。
赦せ!多くの(女性)ファンよ!
上から目線の物言いって・・・
気持ち良いなぁ~(爆)

蛙たちの恋の話題で
我がお気に入りのブログは盛り上がっている。
で・・・
PEKEも流行に乗り遅れるまい!って・・・
見つけたぞ!
神戸は元町商店街で!

これぢゃ!
c0062511_0595817.jpg


続く・・・・
by pekeyama | 2013-02-11 01:00 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/19253555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<<  蛙の唱が聞えてくるよ 続・俺は待ってるぜ >>