人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめじろう

何だか最近
巷で流行の「うめじろう」
してからに
ほんでもて
それはなに?
だから・・・
それは・・・
うめじろう・・・
それしかいいようがない!
だからこれって・・・
「うめじろう」だよね!
うめじろう_c0062511_23314421.jpg

Commented by nomusan at 2013-03-01 23:53 x
うめじろう・・・・
事ここに至っては足跡を残さずにはおれますまい。

”嫁はんより長いつきあい”を自負する私でもここ数回の更新には・・・
正直「わからん・・・・」と思わざるを得なかったが・・・・・
この更新に、君の内なる心の叫びを聴いたような気がする・・・・。

かくなるうえは・・・・一言あるのみ・・・・。
「京都さま、何なっと言うてくださりませ~(爆)。」
Commented by K.M at 2013-03-02 12:39 x
www

まさに羊頭狗肉w
Commented by kyouto at 2013-03-02 19:17 x
 少し気持ちを切り替えないと心配します。あなたの娘は頑張ってますよ。深呼吸してかたの力抜いて無理はしないで。
ブログしばらく休憩したら。
Commented by pekeyama at 2013-03-02 19:41
梅に目白で「うめじろう」
でもPEKE的には
梅に鶯、ホーホケキョのほうが好きかな?
それより
椿にヒヨドリ
杭にジョウビタキ
駐車場にセキレイ
いえいえそれより
葱に鴨・・・あと許して頂けるのであればビールと日本酒!
あきまへんか?
Commented by pekeyama at 2013-03-02 19:44
実はこの画像
中華料理屋の看板なんですwww
だから・・・
「羊頭狗肉」は洒落にならないwww

ところで梅にクワガタは付かないのかな?
Commented by pekeyama at 2013-03-02 19:54
気分転換の場所が
まさしくこのブログです。
睡眠時間は多少削らねばなりませんが
それは仕方がありません。
乱暴な更新の行進が続きますが
これは精神の後進でもなく
宇宙人との交信でもなく
精神の亢進を図る作業ゆえ
文章は見苦しいですが
私は休まない!
ぬしろ
休んだ時こそ危険なような・・・(笑)

まぁ、暖かくROM下さいませ。
まだ胃痛に悩まされるまでにはいたっていませんから。
Commented by K.M at 2013-03-02 23:44 x
www

wwwの使い方うまいしwww

梅にクワガタね~
梅でも桜でも椿でも、太く白枯れした部分があればチビクワガタならいそうですね。
ちっさいっすけど。
Commented by pekeyama at 2013-03-03 07:09
wwwは・・・
ニュアンス的には(笑)と同じなのでしょうか?
よく判らずに使っちゃいました
www?(笑)?
by pekeyama | 2013-03-01 23:33 | | Trackback | Comments(8)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama