人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPISY LIP

2013年・PEKEYAMA氏の美女図鑑・2
美女二人ぢゃ!
SPISY LIP_c0062511_23483122.jpg


JR大阪駅
毎晩・・・
夢見るミュージシャン達のコンサートが・・・
疲れて
背を丸めて
足を引きずって
生活が待つ場所へ帰る
昔は夢と希望にあふれ輝いていたはずの
中年男「には
ちょっと眩しく
すこし恥ずかしく
しかし勇気と元気を
分けてもらえる場所です。

で・・・
先週の金曜日・・・
明るい笑顔で
大いなる勇気を
分けてもらったPEKEでした!

思わずCDも買っちゃいました!
美女の笑顔にきわめて弱いPEKEでした!
SPISY LIP_c0062511_23592264.jpg

ちゃんと()付ですけれど「男前」って書いてあるのが良いでしょ!

ダンサブルなメロディラインに
二人の息の合った綺麗なハーモニーにのった
元気が出る歌詞
けっこう気に入ってしまいました。
SPISY LIP_c0062511_06250.jpg
SPISY LIP_c0062511_064034.jpg


皆様是非にご贔屓に!
SPISY LIP_c0062511_0813100.jpg

Commented by K.M at 2013-03-05 09:11 x
次はAKBの握手券付きCDかなwww
Commented by pekeyama at 2013-03-05 23:05
握手ならば
CD買わなくたって・・・
そこは営業マンですから・・・
ありとあらゆる手をつくし・・・
しかし法には触れることなく
(マキャべリストぢゃないからね)
握手することを企てますぞ!
この日は「作業服+ドカジャン」というハンデをものともせずに・・・
by pekeyama | 2013-03-05 00:09 | 美女 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama