標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

百万本の薔薇の花を・・・

男なら誰しも
その人生に
一度は絶対に
女に花を
薔薇の花を
真紅の薔薇を
何たらの豆のごとく
何たらの数だけ送り・・・
そして・・・
女は・・・
白いバラ7の花弁を散らし
愛なるものの行方を占いはじめ
ジュリーがニーナにしたように
♪無理にやめさせて、見つめた目を、ニーナ!信じて!♪
そんな経験・・・
あるだろう?
PEKEは薔薇の花が大好きである!
美しい女性に100万の薔薇の花を贈ってみたい!
バーで隣り合わせた美しい女性に
さりげなくバラを漢字で書いてみせて口説いてみたい!
そして
♪真っ赤なバラはあいつの唇!
 優しく抱きしめてくれとねだる♪
って・・・
今夜はまだ時間も早いのに
なにをアクセル全開で妄想、幻想、迷走するのか?
全ては大阪駅前第一ビル地下2階にある花屋の所為である!(笑)

薔薇は決して真紅だけではない
c0062511_23115347.jpg
c0062511_2313887.jpg


えーい!
貧しきサラリーマンよ!
女優に恋をしろ!
そして・・・
花屋のバラを買い占めて・・・
by pekeyama | 2013-03-08 23:17 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/19629805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by K.M at 2013-03-09 13:12 x
花屋の薔薇を買い占めて…





最後の駄目元
ギャンブル打って!



玉砕!


乱筆乱文失礼いたしましたw
Commented by pekeyama at 2013-03-09 19:25
昔・・・
島中のタッパーを買い占めて
**セセリやら、××シジミやら、△△ムラサキやら
ありとあらゆる芋虫・毛虫・ワラジ虫を
リュックにつめて
持って帰ったことがありますwww

薔薇に関しては
アルファロメオ・スパイダーの
広くて浅いトランク一杯に薔薇の花束を隠し
ダッシュボードにシャンパンを隠し
港の桟橋で夜景を眺めながら
「君の**に乾杯!」なんて・・・
恥ずかしながら夢想した若かりし日も
無くは無いですが・・・
①グラスは何処だ?
②シャンパンは冷えてなくて良いのか?
③スパークリングなのに振動を与えても良いのか?
④帰りは誰が運転するのか?

ツッコミどころ満載ですなぁ~(笑)
<< 日本クワガタムシ大全・4 続々・小学館の学習図鑑シリーズ... >>