標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

夜の菜の花・1

夜は短し歩けよオッサン!

酒に酔い さすらう街の灯りの下に 咲く菜の花に 春の宵
c0062511_2345228.jpg

夜の街 赤い灯青い灯 その下に 咲きし黄色き菜の花に 真白きテフは来たりしか・・・
c0062511_238767.jpg

c0062511_2392241.jpg

暖かき 弥生の夜は 灯りの下に 咲きし菜の花愛でつつ帰らん
c0062511_23181650.jpg

c0062511_23184035.jpg


画像採集地:大阪市北区梅田 2013-03-12
by pekeyama | 2013-03-12 23:20 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/19651632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by OIGATO at 2013-03-13 22:15 x
pekeyamaさん、こんばんは。
夜の花見は夜桜だけではないのですね~
街の灯りの妖艶な色合い、太陽の下の菜の花よりも魅力的ですね?

綺麗なお姉さんの方がもっと魅力的なんでしょうかぁ.....w.....お休みなさい!(笑)
Commented by pekeyama at 2013-03-14 00:19
OIGATOさま、おばんです。
花と美女・・・
江戸川乱歩は言いました・・・
「うつし世は夢 よるの夢こそまこと」って・・・
しからば夜の花の姿こそ
あるいは夜の女性の姿こそ

お休みなさい!(笑)
<< ホワイト・デー 昆虫とデザイン >>