標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

男と女・・・

少しお酒を飲んでいます。
ま、週末ですからね!
で、年度末ですからね!
そして・・・
♪私は今日も硝子の城
 タイプライター打つ手を止めて・・・♪
って・・・
意味判らんですよね、これだけぢゃ・・・
水越恵子が
あのハスキーボイスで歌った出だしは
♪あの人は今、ベイルート・・・
 窓の外には地中海・・・
 真っ青な海が見えるって・・・
 あの人からのエアメール・・・♪
ほんでもって私は今・・・
日本のオフィス(大阪の本町界隈やなさそう!)でお仕事してます!
心はここにありません!
ってことですねぇ~(笑)
って・・・
今日もお仕事!
明日もお仕事!
男は仕事!
そうさ!
♪両手に抱えた暮らしの中で・・・
 お前の愛は汗に費やされ・・・♪
いや・・・
♪人生とはワインと汗のパズル!♪
でも・・・
♪人生とは遊びと恋の手段!♪

前置きが長い!
何が言いたいのか判らない!
そして中身がない!

だからこれがPEKEなんだ!
♪俺を判ってくれなくていいさ・・・
心の影なんて・・・
読めるほうがおかしいよ・・・
髪を変えたね!綺麗になった!
前のほうがずっと・・・好みだったけれど・・・♪

で・・・
今夜の画像は・・・
思わせぶりなタイトルに
思わせぶりな前振りは
まるで良くできたアダルトビデオ見たいぢゃないか!(爆)
期待してもらっていいかもね!(爆)

まずは♂の画像ぢゃ!
c0062511_233633.jpg

そして♀の画像ぢゃ!
c0062511_2335782.jpg


PEKEがこの二人を選んだ理由は・・・
男も
c0062511_2354129.jpg

女も
c0062511_2361599.jpg

どちらも知能指数が・・・
もとい・・・
カロリーが低い!

嗚呼!
野に出たい!
by pekeyama | 2013-03-23 23:10 | グルメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/19721620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nomusan at 2013-03-23 23:20 x
あ、この会社大阪なんや。
ここの「塩こんぶ」、お茶漬け用にいつも行ってるドラッグストアでよく買ってます。
そうかぁ・・・・(笑)。
Commented by itsuki at 2013-03-23 23:33 x
そうか・・・・・・
Pekeさんも業務中はこの”コン部長”みたいなブコツな営業マンなんや~~~
一度見てみたい・・・・仕事中のPekeさんを・・・・・(笑)
Commented by K.M at 2013-03-24 09:59 x
私もこの土日はぶっ通しで仕事です。
屈折したモチベーション過剰充電中w
Commented by pekeyama at 2013-03-24 22:37
お、この会社
ごひいきでしたか
やっぱり「塩こぶ」は大阪でっせ!
夏になったら
万願寺唐辛子と塩こぶを炒めて食すと
旨いんだな!これが!
Commented by pekeyama at 2013-03-24 22:45
ブコツとは・・・
PEKEの場合は
「武骨」ではなくて
「無骨」ですねぇ~
なんせ得意技は「こんにゃく踊り」
しかし「柔よく剛を制す」のぢゃ!
お仕事中のPEKEは・・・
ひょっとしたら酔っ払ってるときとあまり変わらないかも・・・
新入社員のころ
「PEKEYAMAだけはタイムカードのところに酒瓶置いといてやれ!」
って・・・
当時の営業部長が総務の女の子に命じたくらいですからねぇ~
Commented by pekeyama at 2013-03-24 22:49
>屈折したモチベーション
自らがスプリングと化しておりますなぁ~(笑)
4月になったらビヨーンって
野に山に
跳び出せ青春!(爆)
<< 私の好きな花図鑑・3 谷4!Z4! >>