人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きな花図鑑・4

出勤途中の
爽やかな?春の朝の
辛夷の花です。
辛夷の花・・・
ギフチョウに逢いに行くと
行く先々でよく目にします。
純白っていうのは
この花の色のことを言うのでしょうねぇ~
とのかく大好きな花の一つです!
まずは爽やかな朝らしく順光画像!
私の好きな花図鑑・4_c0062511_6161994.jpg

誰も立ち止まることなく会社へ急ぐビジネス街です。
足元には雪が降り積もったが如き、真白き花弁・・・
私の好きな花図鑑・4_c0062511_618475.jpg

見上げればビルの硝子に負けじと光る、真白き花弁・・・
私の好きな花図鑑・4_c0062511_6203945.jpg

そして・・・
会社へ行きたくないオーラ全開の逆光画像!(笑)
私の好きな花図鑑・4_c0062511_622431.jpg

私の好きな花図鑑・4_c0062511_6222434.jpg

どちらが本当のPEKEなんだろう?(爆)

画像採集地:大阪市北区堂島 2013-03-21朝
Commented by K.M at 2013-03-25 06:46 x
逆光は補正かけないと、せっかくの白い花が真っ黒w
Commented by pekeyama at 2013-03-25 23:32
だから・・・
心象風景なんですってば!
飛んで火に入り
火中の栗を拾う羽目になりがちなわが身にとって・・・
ええい!
「逆光上等!」
by pekeyama | 2013-03-25 06:23 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama