人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれにしようかな?

ここ数日・・・
鳴りを潜めている蛇行運転・・・
不気味ぢゃ・・・(爆)

ブログの更新・・・
君は何から???
画像?
タイトル?
ネタ?

今夜のPEKEは「タイトル」からぢゃ!
多分・・・
PEKEの事を・・・
スケベなオッサンと・・・
分類している方々は・・・
「美女画像」なんかを期待して・・・
今頃・・・
「チェッ!」って舌打ちしている事でしょう!
でも・・・
PEKEの事を・・・
花好きなオヂサンと・・・
認識している方々は・・・
「チューリップ画像」なんかを期待して・・・
だけども・・・
PEKEの事を・・・
カーキチおやぢと・・・
分類している方々は・・・
「今日見たポルシェは何色?」なんて期待して・・・
それとも・・・
PEKEの事を・・・
腐っても蝶屋だろ!っと・・・
信じてくださっている方々には・・・
今日こそお仕事サボって女神様と・・・

期待される器ではありませんが
期待されると少し嬉しいけれど
でも・・・
中身はないけど・・・
俺は俺って空かしてみたい・・・
複雑怪奇
奇奇怪怪
摩訶不思議なる
だけれど
単純至極
馬鹿丸出

あれも良いなぁ~!
これも欲しいなぁ~!
それも捨て難いなぁ~!
どれも着たいなぁ~!

やっとでた画像はこれ!
どれにしようかな?_c0062511_0275123.jpg

PEKEはやっぱりビールが好き!
どれにしようかな?_c0062511_0293127.jpg

しかし・・・
白?紺?

「瑞泉」に清き一票を!(爆)
Commented by 不良婆ァ at 2013-03-29 06:00 x
その昔、とあるオジサンにくっついて九州のとある県人会に行きました。そこで抽選でとある焼酎メーカーのティシャツが当たりましたけど…家の中以外では着ませんでした。瑞泉なら着れるかも…???
Commented by nomusan at 2013-03-29 06:12 x
あ、瑞泉Tシャツいいな! 次はこれにしてね。
久米仙より瑞泉の方が好きだし(笑)。
けど、オリオンTシャツもいいなぁ~。
Commented by K.M at 2013-03-30 06:40 x
僕は女好き?車好き?酒好き?

うーん、その脳天気さが自分大好きに見えますが…。

私も自分大好きですけどね。
Commented by pekeyama at 2013-03-30 21:43
お店の赤い暖簾
Tシャツにしたら・・・
ヒットしませんかねぇ~(笑)
オレンジ色の「五加皮」Tシャツも・・・(爆)
っ・・・
当店はGZ専門店でした!
Commented by pekeyama at 2013-03-30 21:46
瑞泉Tシャツ
サイズはLかな?
いやXLかな?
Lなら現在在庫ありますが・・・
嫁ハンは長男に着せたがっている・・・(笑)
Commented by pekeyama at 2013-03-30 21:55
僕は車好きですが
女好きではありません・・・
でも・・・
女嫌いではないです・・・(笑)

酒は・・・
改めて好き嫌いを問われれば
「嫌いじゃないです!」って答える口ですね。
サラリーマンになったばかりの頃は
「君、お酒は飲めるのかね?」って聞かれるたびに
「まぁ、人並みには・・・」って答えては
知らぬ間に「酒呑み」のレッテルが
件のTシャツの如く背中にデカデカと・・・

マイ。ブログくらいは
能天気で行かなくちゃ!
by pekeyama | 2013-03-29 00:33 | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama