人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が満開!

知らぬ間に満開の桜・・・
桜が満開!_c0062511_21494171.jpg
桜が満開!_c0062511_2150060.jpg
桜が満開!_c0062511_21502034.jpg


俯き歩む夕暮れの道 散りし花弁に来る春を 気づきし我の寂しさは・・・
スペインに黄色きひまわりの野あれば 日本には桜の里山ありきと 旅心に問う・・・
四月の休みはバスケットにワインとハムとパンを詰め 丘に登って ギフテフの来るを待ちたし・・・
昨日は四月馬鹿にて、我はあたりし宝くじ、ゆえに明日からギフ三昧と、憂さ晴らし・・・
Commented by K.M at 2013-04-04 19:47 x
ルリシジミ モンシロ モンキ ツマキ ルリシジミ ツバメシジミキチョウ ナミアゲハ テング ルリタテハ アカタテハ キタテハナミアゲハ ウラギンシジミ出てまっせ~
@神戸
Commented by pekeyama at 2013-04-04 22:02
PEKEが初めてこの心
捧げるのはギフチョウと・・・
固く決めているのです・・・
浮気はいけない!(爆)
Commented by K.M at 2013-04-04 22:20 x
今週末は天気あれるらしいすよ…
どこねらいっすか?
私は荒れても北陸決定っす。
Commented by pekeyama at 2013-04-04 22:36
今日は最高のギフチョウ日和でしたね・・・
今週末は娘とデートです(笑)
来週は名古屋方面で・・・
二日酔出なければ・・・
再来週は・・・

Commented by itsuki at 2013-04-04 22:45 x
コラ!
 「全員集合!」 
 返事が無いと置いてくぞぉ~~~~(笑)
Commented by K.M at 2013-04-06 00:09 x
やっぱりかなりの爆弾低気圧みたいなので、今週末は勇気ある撤収としました。そのかわり、近場のナイターでいいものゲットっす!
Commented by pekeyama at 2013-04-06 06:59
ヘイ!
「屁軽夜魔」参上!
連れてって下さい!(笑)
Commented by pekeyama at 2013-04-06 07:01
爆弾低気圧とはこれまた物騒な!
>いいものゲット
メルマガみました。
良かったですね。
by pekeyama | 2013-04-02 22:12 | | Trackback | Comments(8)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama