人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションG・4th(サブ・ミッション遍・3)

古の山城に立ちて過ぎし春数えん 兵どもの足元に女神は舞いしやと・・・
ミッションG・4th(サブ・ミッション遍・3)_c0062511_21291251.jpg

来る春を数えんと古の山城に登らん 霞みし里に舞うテフを思わん
ミッションG・4th(サブ・ミッション遍・3)_c0062511_2133960.jpg

春浅き頂の岩にもたれては、初めて君に逢いし日想い 現を忘れまどろみぬ
あと幾度 君に逢う春迎えるか その気弱さは散る花故か

舞うテフを追い 咲く花を追う 我が相棒の力強さは
ミッションG・4th(サブ・ミッション遍・3)_c0062511_21505769.jpg


うーん・・・
まだ出てきませんねぇ~(笑)
Commented by K.M at 2013-04-16 21:55 x
まだぁ~ チンチン
Commented by itsuki at 2013-04-16 23:45 x
ほほぉ~・・・・・
 今回もあの手ですかぁ・・・・・・・・しっかり引っ張りますなぁ~・・・・
Commented by pekeyama at 2013-04-17 06:29
もーすぐだよーん(笑)
Commented by pekeyama at 2013-04-17 06:30
画像の整理がす進まなくって・・・(泣)
Commented by nomusan at 2013-04-17 22:19 x
う~ん・・・・
出来れば1枚目の画像には・・・・ギフチョウを写しこんで欲しかったなぁ(笑)。
Commented by luehdorf at 2013-04-18 09:05 x
1枚目、“ウォリー”ならぬ“Gを探せ”だと思って400%まで拡大しても見当たらず。
なぁ~るほど、これが“希代の×××”の常套手段なのですね。
これだけじらされれば相当ガードの高い△△△でも…(笑)。
Commented by pekeyama at 2013-04-18 21:30
写せるものならPEKEだって・・・
撮れるものならPEKEだって・・・

来年の課題です・・・
Commented by pekeyama at 2013-04-18 21:33
>常套手段・・・・
出逢って、目と目が合った瞬間に・・・
って手もあるんですけども・・・(爆)
by pekeyama | 2013-04-16 21:51 | Trackback | Comments(8)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama