人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はる画像・2


ご期待に応えて・・・
年度末の営業会議遍ぢゃ!
まずは数字の報告は・・・
はる画像・2_c0062511_236445.jpg

で!って突っ込まれたら
はる画像・2_c0062511_2371945.jpg

だって・・・
はる画像・2_c0062511_2383936.jpg

でも・・・
はる画像・2_c0062511_23142836.jpg

って怒られたならば・・・
(って怒られるに決まっているだろうけれど・・・)
こう答えよう!
はる画像・2_c0062511_23171552.jpg

そして最後は来期に向けて・・・
はる画像・2_c0062511_2318976.jpg


うーん・・・
俺も・・・仲間入りかな???
はる画像・2_c0062511_23233629.jpg


あっ!
PEKEの会社の年度末は6月末ですから・・・
これらは全てフィクションで
実在の人物および団体とは
何の関係も無いですからね!(笑)
Commented by nomusan at 2013-04-26 04:54 x
最後のは・・・・どこかで使えそうやなぁ・・・
正月明けの集まりに持ってきたら受けると思うよ(爆)。
けど・・・Deydreanerって響き・・・ええねぇ(笑)。
Commented by pekeyama at 2013-04-26 06:18
>どこかで使えそうやなぁ・・・
はい、PEKEもそう思ったので
大量に仕入れようと思ったのですが・・・
理性が勝利しました・・・
って、どこが?(爆)
Commented by nomusan at 2013-04-26 06:27 x
なんやこれ、誤字だらけやんけ(滝汗)。
Daydreamerですな。
Commented by pekeyama at 2013-04-27 09:03
>Daydream
白昼夢とでも訳せばよいのでしょうか?
ほんまに、エエ響きの言葉ですなぁ~(笑)
by pekeyama | 2013-04-25 23:26 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama