標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

大きな車と小さな車

大きな車・・・
c0062511_21361748.jpg
c0062511_21373377.jpg

ランド・ローバーだったかな?
レンジ・ローバーだったかな?

そして・・・
小さな車・・・
c0062511_21401432.jpg

c0062511_2141767.jpg

ローバー・ミニだったかな」?

兄弟だから
一族だから
仕方ないですよね・・・

でも・・・
どちらも変ってしまいましたよね・・・

PEKEは・・・
♪前の方がずっと・・・好みだったけれど・・・♪

ついでにお隣のドイツ軍は・・・
c0062511_2149234.jpg

c0062511_2261338.jpg


SUV・・・流線型がつまらない・・・

フランス軍はどうした!
黄色や黒の「巡洋艦隊」はどうした!
お洒落なSUVを出すなら今だ!
ダブル・シェブロン!

PEKEは
日本の誇るランド・クルーザー
今のモデルは一昔前のクラウンみたいなラジエーター・グリルが大嫌いです・・・

日本軍・・・
スズキ・ジムニーは最近見かけないけれど・・・
元気にしているかぁ~!
そういえば・・・
パジェロも最近見かけなくなったけど・・・
生きてるかぁ~っ!
by pekeyama | 2013-06-09 22:03 | 自動車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/20347253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夜のアジサイ ちゅう!ちゅう!たこかいな! >>