標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

はちひくいちはなな

かくしてそすうぎょうざのなぞはとけました。
c0062511_22275457.jpg


にくあつのかわがぱりっとしていてでももちもちしていて
じゅーしーでつるりとのどごしもよく
やきたてとびーるがべすとまりっじです。
つうはあわもりをたのみます。
ぎょうざのふるさとのさけであるぱいちゅうが
あわもりとおなじじょうりゅうしゅだからだそうです。
だから
かっぷるのかたはかならずひとりひとさらいじょうたのむこと!
じっさいさいごのいっこのしょゆうけんをあらそったかっぷるをみたことあります。

でえとのときはどおんとたくさんおおだあして
あまったらおとこがせきにんもってたいらげればよろしい!
それをむだずかいとおこるおんなとは
さよならしたほうがよろしかろう。

こんやはなれないふらんすごでしつれいいたしました。
by pekeyama | 2013-06-16 22:42 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/20378412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 雨の土曜日 ほたるぶくろ >>