標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

蛍光灯の下の向日葵画像・2

♪夜の街にガオーッ! 夜のハイウェイにガオーッ!♪
すっくと立って胸を張り
そう吼えたのは「鉄人28号」である!
そして
♪夜の飲み屋でヒック! 夜の花屋でウィック!♪
よろっとふらついて腰を曲げ
そう呻ったのは「別人28号」ことP*K*である!

今夜のタイトルは
「蛍光灯の下の向日葵画像・2」であった!
そう・・・
昔、昔、その昔・・・
武田鉄也が率いる「海援隊」が歌っていたぜ!
♪悲しいなんてもんじゃ なかったぜ!
 好きなあの娘を見つけたときは
 暗いフロアの片隅で お客に抱かれ
 泣いていた 初心な瞳に涙をためて・・・♪

さて・・・
PEKEの惚れてる向日葵娘が
明るい真昼の太陽光の下ではなくて
暗い夜更けの蛍光灯の下で
それでも健気に咲いているのを見かけた時には・・・
嗚呼!オイラも頑張らなければ・・・

だから・・・
夜の花屋って・・・
好きなんです・・・
最近・・・

c0062511_23272987.jpg

c0062511_23282760.jpg

by pekeyama | 2013-07-09 23:25 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/20482399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ラ・メール 雨が止んだ夜の地面・・・ >>