標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

みずのいきものしりーずなんぢゃ!
かえるのつぎはたこなんぢゃ!
それもたこはたこでもただのたこぢゃないんぢゃ!
はちほんならぬよんほんあしのたこなんぢゃ!
むかしなつかしたこさんうぃんなーなんぢゃ!
いつものたちのみやにも
あかうぃんなーなるめにゅーがあるんぢゃ!
けっこうおぢさんたちにはにんきなんぢゃ!
たこさんにしたらもっとにんきがでるんぢゃないかとおもうんぢゃ!
c0062511_6205615.jpg

c0062511_6214992.jpg

はいぼーるとのあいしょうがばつぐんだったのぢゃ!

画像採集地:2013-07-08 富山
by pekeyama | 2013-07-12 06:24 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/20491924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nomusan at 2013-07-12 06:52 x
こちらはGood job!ですな。
私も頼みたくなる逸品ですな。
マヨネーズで食べるのかな?

↓次回の出張で花火のわけを聞いてきてください(笑)。
Commented by pekeyama at 2013-07-12 22:27
まさしく「Good job!」
ええお仕事してはりますなぁ~(笑)

マヨネーズを付けると美味しいですね!
<< 蛙に花火のその訳は・・・ 蛙 >>