人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を追いかけろ!

映画の影響ですねぇ~
その昔・・・
東映映画を観た帰りの男たちは
肩で風を切って
繁華街を歩いて帰ったそうですが・・・
「美しい飛行機」の製作を夢見た男のストーリーを観た後は
人が皆、夢を追いかける姿に・・・
うーん・・・
心惹かれてしまいますが・・・
時、まさに、参議院選挙の開封の真っ最中なんですが・・・
何だか・・・
末は「博士」か「大臣」か・・・
死語ですね!
少なくと「大臣」への一歩は・・・
学生の就職活動以下かもしれない・・・
当選するためならば何でもあり???
って・・・
今夜は何だかPEKEらしくない生臭さが・・・(爆)
♪こんなはずじゃなかったんだ!♪・・・(笑)

毎晩毎晩(土日祝日以外は???)通る
JR大阪駅の「南口」と「御堂筋口」
「明日」の
いや「明後日」の
ちゃうちゃう謙虚に「来年」の
デビュー→スター街道まっしぐら!!!
目指して・・・
信じて・・・
決して夢には終わらせないと・・・
いつも誰かが
どこかで誰かが
歌っています!
夢を追いかけろ!_c0062511_2343246.jpg

自らの未来に向かって
大きな声で
美しい声で
まだ見ぬ君の
柔らかい心へ
届けとばかりに
歌っています!
夢を追いかけろ!_c0062511_2364748.jpg


毎日、毎晩、いつの夜も
好きなんですわぁ~
この・・・
小さな・・・
路傍のコンサート!


今夜はちょっとヘンテコリンなPEKEでしたぁ~(爆)
Commented by K.M at 2013-07-22 08:00 x
大臣も短期間でボコボコ量産されますが、今は大学でてさえいれば、博士はお金でロンダリングできますからね~。価値がないっすねw
Commented by pekeyama at 2013-07-23 21:05
博士と言えば・・・
「鉄腕アトム」を作った「御茶ノ水博士」に
「マジンガーZ」を作った「兜博士」に
「アラレちゃん」を作った「則巻千兵衛博士」
偉い博士は皆、
インパクトある傑作ロボットを世に残していますね!
しかし・・・
旧日本軍の秘密兵器であった「鉄人28号」は・・・
博士ではなく
開発設計を請け負った民間会社のエリート社員が設計したのかな?(笑)
そうだ!
博士はロボットを「設計」のみならず「製作」までせねば「博士」ではない!www
by pekeyama | 2013-07-21 23:10 | 美女 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama