標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

俺の愛車だ!

ジャーマン・シルバーの
メルセデス・ベンツ300SLだぜ!
ガルウィングドアがカッコいいぜ!
因みに薀蓄たれるなら
「SL」っちゃあ・・・
「スチーム・ロコモーティブ」ではないぞよ!
「スーパー・ライト」は英語読みだが
「超・軽量」の謂いだなもし!
堀越二郎の設計思想と同じだぜ!
そしてPEKEも・・・
給料日前に
もともと「SL」なお財布の
更なる軽量化に
その努力に甲斐あって・・・

美しき女性一人と美しき車一台・・・
君はどちらを選ぶ?

PEKEは迷わず後者をチョイスいたしましたよん!

画像を出さなきゃ!(笑)
c0062511_2265272.jpg
c0062511_2274727.jpg
c0062511_2285561.jpg


買うときにレジで聞いたんだぜ!
店員:保証書をこちらに用意しておきますね
ペケ:ガードレールにKISSして責任取れって言われた時は、保険ききます?
c0062511_22135623.jpg

店員:保険会社とご相談下さい・・・

うーん・・・
どうでもよいけど
美しい車の助手席に
美しい女性を乗せて
美しい風景の中を走る・・・

自由に体験できるのは
「美しき風景」のみだね・・・

しかし・・・
ベンツ300SLを
右手一つで
四輪ドリフトさせるこの感覚は・・・
目茶苦茶気持ちtが良ろしおま!
by pekeyama | 2013-07-24 22:26 | 自動車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/20543545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by K.M at 2013-07-25 01:40 x
おおっ
今回は硬派っすね!

あ~仕事がなぁwww
Commented by pekeyama at 2013-07-25 21:58
♪何て言ったてアイドル!♪
ではなかった・・・
何て言ったて「裕次郎」の愛車ですからねぇ~
はたして「硬派」なのか「軟派」なのか・・・
意見は分かれるところでしょうが・・・

<< 天神祭の夜だから 昨日は土用でござった >>