標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

スズメバチ

「ははーん!ここがうわさの花屋だな」で見つけた
納品前の
開店祝いの
大きな花束!
c0062511_0432775.jpg


pekeの記憶に間違いが無ければ・・・
って・・・
過去のデーターを分析するような・・・
そんな・・・
まさかそんな奴は・・・
人生55年も生きてきたなば・・・
一人か、二人はいそうな気もするが・・・
ハイボール2杯の勢いで言い切れば
そんな奴はいない!
だから間違いはない!

同じ名前のカレー屋さんが
大昔は天神橋筋商店街にあり
創業者亡き後
その常連さんが
新たに十三に
自分の愛してきた味を復活させるべく
「辛さ」が売りのカレー屋さんを開店し
その店の名が「スズメバチ」だったと思うのですが・・・

間違ってたら御免なさい!

一度行ってみて
きちんとレポート致しますが
一人じゃ恥ずかしいから
誰かご一緒してくれたなら嬉しいんですけども・・・
by pekeyama | 2013-07-26 00:46 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/20547913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 美しい花・2 クロ・黒・くろ >>