標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

カブトムシと遊ぼう!

ワレナキヌレテカニトタハムル・・・
やなかった
ワレナニシテケツカルネン・・・
やなかった
「指先に青き絵の具を滲ませて孤独と思うとき風は匂えり」
やなかった
「指先に黒きカブトムシ遊ばせて孤独と思うとき額は光れり
c0062511_23262796.jpg


ついでに
「我持てる愛を淋しと思う日の 花は真紅を選びて買いぬ」
やなかった
「我持てる財布薄しと思う日の 酒はホッピーを選びて飲みぬ」

今宵はこれまでにしとかんと・・・(爆)
by pekeyama | 2013-08-05 23:37 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/20589835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by OIGATO at 2013-08-06 20:07 x
pekeyamaさん、こんばんは。
やったぁ~!初めて手にした(出会った)カブトムシ!?少年の頃の、あのドキドキした思い出がぁ~ 蘇る.....(笑)

早くカメラ修理あがって来ると良いですねぇ♪
Commented by pekeyama at 2013-08-06 22:24
>初めて手にした・・・
そう・・・
初めて手にした○○、××、□□・・・
すべて・・・
手は震えるは・・・
胸はドキドキするは・・・

年を経た今は・・・
何にも無くても・・・
手がブルブル
胸がドキドキ
多分血圧も急上昇

カメラ無しで街を歩くのはつまらないです。

シェ-ン!カムバック!
或は
ブリンバック・マイ・ボニー・ツー・ミー!
いや
俺は待ってるぜ!
<< ○○に**を・・・ 「すみっこぐらし」なる生き物 >>