標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

君は「冷やしタコヤキ」を食べたことがあるか?

昨日は
午後から
娘と二人して
元町・三宮界隈を徘徊した。
いつものように
「スタートは
ひょうたん・元町店」で餃子から
そして
ゴールは
阪急三宮駅西口高架下の「たこぜん」のタコヤキである(笑)
元町から三宮
まっすぐ歩けば10分の距離であるが
PEKE父娘がまっすぐ歩く訳がない!
スタートは14;30
ゴールは19:30くらいだったかな?
はてさて
あちこち
どこでどうしていたのやら
めでたく復帰の我愛機には
色々な証拠の画像が残されているようだが

今夜の画像は「冷やしタコヤキ」!

これぢゃ!
c0062511_21213546.jpg

c0062511_21222031.jpg

夏季限定メニューである!
冬の「タコヤキおでん」と双璧を為す
此処でしか食べられないメニューである!

嗚呼!
お盆休み中にもう一度
食べに行きたくなっちゃった!

さぁ!みんな!
「たこぜん」へGO!
c0062511_2143614.jpg

by pekeyama | 2013-08-13 21:24 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/20618712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お気に入りの本屋さんが・・・ 夢か?現か?幻か? >>