標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

毎日を何倍も楽しむ「新車」がここにあります。

てな訳で
PEKEの愛車は「Mercedes Benz 300SL」の「silver」です。
娘の愛車は「Mini Cooper S 」の「Astro Black」です。
誕生日のプレゼントに買ってあげました。
息子には何が良いかな?
よし!「Aston Martin DBS」の「「Red」でも買ってやろうか・・・
11月の誕生日まで売り切れずにあればの話だが・・・(笑)

PEKEも仕事で使う新車が欲しいが・・・
本当は「Maserati Gran Turismo」の「Silver」が欲しいのであるが
サラリーマン的には
中間管理職が高級外車を乗り回すのはちとまずい・・・
だから・・・
「Fiat 500 Old」で色くらいはせめて「Blue」か「Yellow」
「Red」とは言いませんが
「White」は視野には入っていません(笑)
でも・・・
「Volkswagen Beetle」も
各色捨て難いが・・・

どの車種選んでも
「遊びに来てるんじゃないだろ!」って・・・
面とは向かわず
暗に指差されそうで
ま・・・
♪君はもう大人なんだから!♪

置いてあるのは「紀伊国屋・梅田店」
ネクタイ姿の方はPEKE以外はあまり誘引されていませんが

貴重なパンフレットをアップいたしましょう!
c0062511_22462684.jpg

c0062511_22473787.jpg


人生・・・
楽しまなくちゃぁ~」
「MB300SL」の4輪ドリフトは最高!(爆)
by pekeyama | 2013-08-16 22:52 | 自動車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/20629690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 八月の青い空・5 遅かった・・・ >>