人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形さんのような・・・

土曜日・・・
お昼前・・・
娘の下宿に車を置いて
昼下がり・・・
♪明石からJRに乗って神戸にに着いたぁ~♪
そして・・・
その目的は・・・・
「美女画像採集」ではない!
断じてない!
決してない!
絶対にない!

あと一週間で閉店の
「(我青春の)海文堂」へ行き、
活字中毒の治療をすることと
創業55年の
「(私の愛する)瓢箪・元町店」へ行き
餃子中毒の発作を予防することにあったのである!

でも・・・
視界の片隅に・・・
和服で姿で微笑む美女の気配を察知したPEKEは・・・
たとえその正体が
ショーウィンドウで微笑むお人形さんのポスターであっても・・・

いやぁ~
とっても怪しげな画像となってしまいましたぁ~(笑)
お人形さんのような・・・_c0062511_20365569.jpg

「着物着せ替え人形」のお店だそうで・・・
とっても興味をそそられるのですが・・・
お人形さんのような・・・_c0062511_2055958.jpg


うーん・・・
「見てはイケナイ!聴いてはイケナイ!怖い、怖い人間ごっこ!」
それは・・・
その昔・・・
娘がお人形さんと遊んでいるところを写真に撮ろうとしたPEKEが
娘から受けた忠告でしたっけ・・・(笑)

多分・・・
その頃の娘・・・
お人形さんのような・・・_c0062511_20561287.jpg


今日、お墓参りの帰りに
PEKEの実家で二人して
アルバムを見ながら思い出に耽っていたのですが
彼女曰く・・・
「記憶にありません」
幼稚園も年長さんくらいからしか覚えていないそうで・・・
だから・・・
小さい頃のアルバムを見るのが楽しいみたいです。

しかし・・・
PEKEが
学生時代、どんなにハンサムだったか!
いくら力説しても・・・
一切興味はないそうで・・・(爆)

今夜はいつもの「キレ」がないなぁ~
Commented by OIGATO at 2013-09-22 21:10 x
pekeyamaさん、こんばんは。
ん~ん!確かに怪しい画像ぢゃ! 美女と野〇.....失礼なぁ~.....って怒られそう?(笑)
Commented by pekeyama at 2013-09-23 08:16
OIGATOさま、おはようございます。
Q1:〇のなかに正しい(と思われる)文字を入れよ・・・ですかぁ(笑)
答えはやはり「草」ですね。
今の」じきなら「竜胆」とか「吾亦紅」とか・・・(爆)
期待されていたのは「獣」であるとは認識していますが
PEKEは「肉食系」ではなく「草食系」なので
「野獣」は相応しくないかと・・・

誰?
何でも食べる「雑食性」なんて言った奴!
し・失敬な!
by pekeyama | 2013-09-22 21:04 | 美女 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama