人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RE:キツネの赤ちゃん

京都は三条河原町のお花畑で
親狐たちの
目撃、観察、撮影に成功致しました!(笑)
RE:キツネの赤ちゃん_c0062511_2355062.jpg

一体全体、何匹おるねん!
全部連れて帰るには
「8K(税抜)」必要です!
RE:キツネの赤ちゃん_c0062511_239780.jpg

たしか茄子のお仲間でしたが
君達・・・
美味しいのかなぁ~
RE:キツネの赤ちゃん_c0062511_23124761.jpg

完熟パパイヤみたいな山吹色が
ちょっと食欲をそそりますけれども・・・
真相は如何に???

画像採集地:2013-10-17 京都市中京区 河原町三条

玄関に飾ってみたい衝動に駆られたのですが・・・
そこは「理性」で・・・
って言うよりも・・・
お財布の中身で・・・(爆)

PS
200m先の
寺町三条の八百屋では・・・
地どり松茸@10Kが・・・
ほとんど売り切れ!!!
空の竹かごに敷かれたウラジロの葉のみが・・・
これまた風情があったのですが・・・
なんか撮影禁止っぽい雰囲気があって・・・
ご紹介できないのが残念です・・・(笑)
Commented by K.M at 2013-10-18 07:52 x
メンガタスズメの幼虫がくっついていたとしても、ちょっと高いなぁ~

でも、種まいても、そんなにたわわには実らないんでしょうね。

で、毒あってたべられないみたいですけどw
Commented by pekeyama at 2013-10-18 22:28
「たわわ」に反応したPEKEは・・・
年齢相応に・・・
スケベなのかなぁ~(爆)
若い頃は「アグネス・ラム」が好きだった・・・
今は「綾瀬はるか」が好き・・・
って・・・
癒し系の笑顔のことですからね!
ちゃんと言うとかんと・・・
誤解されたら困るからなぁ~(笑)

うーん・・・
「たわわ」かぁ~
ええ響きの言葉やなぁ~

一字違いで大違い
「ざわわ」は・・・
夜明けの悪夢ぢゃ!(笑)
by pekeyama | 2013-10-17 23:21 | 植物 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama