人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶滅危惧種

♪初めてあなたを見たのは 十月の雨の土曜・・・♪
♪最後にあなたを見たのは 夕暮れに近い街角で・・・♪
今夜のオープニングは
昔懐かし、学生時代
流行りましたなぁ~「竹内まりあ」
みんな持ってた、聴いてた
そのLPの名は・・・
「ユニバーシティ・ストリート」
でしたっけ?(笑)

で・・・
タイトルは「絶滅危惧種」であるからにして
例えば・・・
初めてネットに入れて・・・
手が震えたのは・・・
そして・・・
いや、暗い話は止めておこう!
って言い切ると
今夜の話が繋がらない!
ましてや「カテゴリー」は「美女」であるからには
ここで「送信」ボタンを押したなら
男性ファンにまで見放されてしまうであろう!
それは悲しい・・・
「痩身」ボタンならば・・・
数人が食いついてきそうではあるが・・・(笑)

昔は街に出れば必ず出会ったような気がする
和服の美女・・・
幼心に・・・
ずっと後を、何処までも・・・
付いて行きたかった・・・
そんな甘い記憶が甦ってはくるものの・・・
絶滅危惧種_c0062511_23131933.jpg

最後に逢ったのは何時だろう?
って・・・
ちんどん屋さんです
絶滅危惧種_c0062511_23161181.jpg

それにしても先頭の御姐さん・・・
泣いているのか?
笑っているのか?
微妙な表情が、とっても気になったPEKEでした・・・
絶滅危惧種_c0062511_23194369.jpg

絶滅危惧種_c0062511_2320351.jpg


画像採集地:2013-10-19 神戸市中央区三宮

で・・・
「ちんどん屋さん」は最近ほとんど見かけないから
「絶滅危惧種」じゃないの?
って・・・
君は言いたかったんだね!(爆)

PS
奏でる音楽は「ジンタ」じゃなくて「ポップミュージック」でしたよ(笑)
by pekeyama | 2013-10-21 23:24 | 美女 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama