標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

会社帰りに見つけたもん図鑑・1

新企画ですが
中身は???
看板を架け替えただけかも・・・(笑)
しかし!
日々を面白く、刺激的に過ごす為に
PEKEは毎日、毎晩、
「ここ掘れワンワン!」
尻尾の白い犬と化して
楽しむのぢゃ!

「デパ地下」に「駅なか」
お仕事からの帰り道は楽しいですねぇ~(笑)
PEKEのマイ・フィールドは大阪は梅田
地下鉄四つ橋線「西梅田」駅から
阪急「梅田」駅へかけての地下街です。
「デパ地下」中の「デパ地下」
阪神百貨店の前を必ず通ります。

で・・・
先週はこんなポスターを見つけましたぁ~!
c0062511_20311995.jpg

なにやら
世界中のワインを700杯
只で楽しめる?(爆)
なんて素敵な催しなんだ!
さっそく案内カウンターの綺麗なオネーさんのところへ行って
チラシをもらってきましたよん!
c0062511_20415418.jpg

7日間世界一周ワインの旅!
一日100杯!
って・・・
冗談はさておき
(本気やったやろ!って突っ込みはなしにしましょうね)
「国・産地」別のブースと
「テーマ」別のブースで構成されているそうなので
c0062511_20403873.jpg

c0062511_2043234.jpg

お勉強になるかもしれません。
おつまみも色々出店があるようで
c0062511_20471961.jpg

うーん・・・
なかなか悩ましいなぁ~
明後日の火曜日には前夜祭もあるそうで
c0062511_20494554.jpg

c0062511_20501272.jpg

来週は「松ぼっくり」と「瓢箪」へ行くのを我慢して
浮気しちゃおうかなぁ~(笑)
でも・・・
無茶苦茶混んでそうな気もするし・・・
ま、明日一日悩んで遊ぼう!

PS
PEKEは阪神百貨店の回し者ではありません(爆)
by pekeyama | 2013-10-27 20:53 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/20880624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 松茸プリン 久しぶりの和菓子図鑑 >>