人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢にうなされてね!

日頃・・・
詰めの甘い「営業マン」と指差し呼称を受ける事が多いPEKEではあるが
正直言って
最近は奮闘努力の甲斐あって
甘味は薄れ
さりとて辛口でもなく
関西で言う「味ない」体質に変りつつあります!
って・・・
それはアンタの「血」のお話で「詰め」やあないやろ!

吸血鬼と思しき美女達に
PEKEはもてないだろうなぁ~
だって・・・
「味ない」って・・・
言われそうやん!(笑)

って・・・
話が逸れた!

今夜はROMの皆様に
悪夢をプレゼントして
明日の日本の経済に打撃を与えてみようと企む
悪魔のようなPEKEを気取るつもりで
今日最後の画像ぢゃ!
怖いぞぉ~!

金網から突き出る指ぢゃ!
悪夢にうなされてね!_c0062511_23311446.jpg

壁に飾られた仮面ぢゃ!
悪夢にうなされてね!_c0062511_23325411.jpg

一つ!二つ!三つ!四つ!・・・
悪夢にうなされてね!_c0062511_2333598.jpg

人を食ったような赤い唇・・・
悪夢にうなされてね!_c0062511_2336848.jpg

でも・・・
PEKEはこの子が一番怖い!
だって・・・
のっぺらぼうが仮面を・・・
悪夢にうなされてね!_c0062511_233917100.jpg


さぁ!
今夜は皆で悪夢を見ようぜ!
Commented by OIGATO at 2013-10-30 23:15 x
pekeyamaさん、こんばんは。

最後の写真は妖艶な怪しさ、後ろのマネキンの視線が気になる~ぅ゙っ!!

悪夢にうなされそうぢゃ~......(笑)
Commented by pekeyama at 2013-10-30 23:36
OIGATOさま こんばんわ
しっかり悪夢を楽しんでくださいね!
そしてPEKEにレポートしてj下さいね!
>後ろのマネキンの視線が・・・
おおっ!
PEKEの方を「ぢっと」見つめていますねぇ~
気が付かなかったぁ~
by pekeyama | 2013-10-29 23:39 | ハロウィン | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama