標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

昆虫透視画葉書屋

c0062511_2245129.jpg

これ・・・
欲しくない?
欲しいいと思わない?
@500と聞き、目が覚めたPEKEでしたが・・・
メンガタスズメにX線を当てたなら・・・
背中の髑髏は如何に写るか???
まぁ、買っても、決して出す当てのない絵葉書だから・・・
ここは男らしく
キッパリとあきらめようではないか!(笑)
by pekeyama | 2013-11-13 22:53 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/20936559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-11-14 03:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pekeyama at 2013-11-14 21:09
鍵コメ様
職権乱用・・・
したいものですねぇ(笑)
PEKEならば・・・
いや・・・
熱く語るのは止めておこう・・・(笑)
Commented by K.M at 2013-11-15 07:40 x
そういえばむかしレントゲン写真のヌード写真集がありましたなぁ…
あと、お尻の写真集とか年末に出るのかな…?
Commented by pekeyama at 2013-11-15 21:54
KM様
美尻カレンダーは昨日から販売開始されました。
買うべきか?買わざるべきか?
真剣に迷っています(爆)

レントゲン画像の写真集はこの世に存在しています。
たしかヨーロッパの写真家ですが
WWⅡのレーダーサイトだった建物をアトリエにして
(何しろ外へX線が漏れない)
森羅万象、全てのものを
片っ端からX線で撮影した写真集を
昨年
買うべきか?買わざるべlきか?
三宮のジュンク堂で随分と悩みましたねぇ~
<< 青春音盤屋 鉄腕原子鯱 >>