人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AM8:30の堂島川

今日は・・・
悲しき休日出勤であった・・・
大体やねぇ・・・
三連休前の金曜日の夕方にさぁ・・・
水曜日の午前中までに見積りよろしくぅ・・・
メール一本で済ます奴!
まぁ、しかし・・・
あんたのおかげで・・・
エエ画像が採集できましたわぃ・・・
感謝するぞぉ!
久しぶりのバードウォッチングぢゃ・・・
楽しかったぞよ(笑)
AM8:30の堂島川_c0062511_23172998.jpg

沈黙の艦隊???
AM8:30の堂島川_c0062511_23195174.jpg

妻は三歩下がって夫の影を踏まず???
AM8:30の堂島川_c0062511_2322953.jpg

二人して何処へ行くのだ???
AM8:30の堂島川_c0062511_23235772.jpg

黙って俺について来い!!!
AM8:30の堂島川_c0062511_23251432.jpg

まぁ、休日出勤ならではの余裕ではあるなぁ~(笑)

画像採集地:2013-12-23朝 大阪市中之島界隈
Commented by K.M at 2013-12-25 14:23 x
これ食べたら美味しい鴨ですね~
Commented by pekeyama at 2013-12-25 22:09
一番美味しいのは「青首」こと「マガモ♂」と聞いた事がありますが
この朝、堂島川で遊んでいたのは
「カルガモ」と「ヒドリガモ」だったかな?
少し北には「フェラガモ」を売ってるお店もありますが・・・
うーん・・・
鴨鍋食いいてぇ~!(爆)
Commented by K.M at 2013-12-25 22:29 x
マガモとカルガモが美味しい鴨の代表ですね~
オスもメスも関係なく、仕留めたらお尻の脂線をさばいてくさい脂が肉につかないようにとっぱらうのが大事みたいですよ~
by pekeyama | 2013-12-23 23:28 | 水面 | Trackback | Comments(3)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama