人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁ハンとデートぢゃ

カテゴリーに大いなる偽りがあり!
と・・・
指差す奴がいるかも知れぬ!
が・・・
失敬だなぁ~!君!
まぁこれも、得意技が「羊頭狗肉」のPEKEなるが故
「自業自得:というものかも知れぬ・・・
許せ、嫁はんよ!
貴女のおかげで
PEKE家は平穏無事、無病息災なのでである!
感謝しているのである!
(明日飲み会あるからお小遣い頂戴ね!)
小さな親切、大きな下心・・・
もとい
大きな松ぼっくりぢゃ!
嫁ハンとデートぢゃ_c0062511_2226245.jpg

大きな雪の結晶のような落ち葉ぢゃ!
嫁ハンとデートぢゃ_c0062511_22295336.jpg


画像採集地 2014-02-01 西宮市立北山緑化植物園
Commented by K.M at 2014-02-03 08:44 x
いいなぁ~
ヒマラヤ杉か大王杉のデカいまつぼっくり欲しいなぁ~
六甲山のどっかにありそうなんだけどなぁ
Commented by pekeyama at 2014-02-04 20:54
残念ながら、この巨大松ぼっくりは
温室内の展示品ゆえ、お持ち帰りは厳禁です。
葉っぱは床に落ちていて、黄変もしていたので
お持ち帰りはOKかな?とも思われましたが
李下に冠を正さず
瓜田に沓を直さず
でも、惜しいことをしたかもなぁ~(爆)

大王杉は六甲森林植物園にあったはずです。
ブリスベーンの森へ行く途中だったかな?

世界の松ぼっくり・・・
コレクションしてみたいと考えています(笑)
by pekeyama | 2014-02-02 22:41 | 美女 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama