人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのドライブ

甘い父親であるところのPEKEは
初心者マークを外套のポケットに突っ込んで
娘の下宿まで車を転がしたのであった。

はじめはアパートの周辺を
教習所と同じコースを軽く3周してから・・・

近場を色々走ってみました。
憧れだったと言う「スタバのドライブ・スルー」へも行き
最後はバイト先のスーパーにも乗りつけました。

ハンドルさばきに多少のぎこちなさを感じましたが
まぁ、そんなに怖い思いをすることも無く
土曜日の午後を楽しく過ごすことができました。

来週もお天気が良ければ・・・

さて何処を如何走りましょうか?
by pekeyama | 2014-02-15 20:47 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama