人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フー・アー・ユー?

骨に魅せられ、骨抜きにされたPEKEぢゃ!
PEKEの心を溶かした連中を紹介するから
その犯人の正体を探り当ててほしい!

コイツとの出会いは衝撃的であった!
フー・アー・ユー?_c0062511_22103952.jpg

エイリアンとちゃうのん?
フー・アー・ユー?_c0062511_22124136.jpg

でも冷静に見つめれば・・・
フー・アー・ユー?_c0062511_22152240.jpg

PEKEはコイツを炙って・・・
マヨネーズに七味をふりかけた奴をチョンチョンと付けて・・・
人生を
もとい
ジョッキを傾けていたんだなぁ~
フー・アー・ユー?_c0062511_22195958.jpg

おお!我良き友よ!
汝の名は・・・・
Commented by 不良婆ア at 2014-02-18 19:04 x
たった今、読み終えました。15日発売のみをつくし料理帖次巻で最終話(8月出版)だそうです。寂しいけど…面白い本を教えて下さり、有難うございました。
Commented by pekeyama at 2014-02-18 21:36
あら、みおつくし料理帖、最新巻、でてたんですね!
これは気が付きませんでした!
「銀二貫」のドラマ化のニュースばかりに気をとられていました!
明日は出勤途中に、本屋へよらなくちゃ!
よい知らせをありがとうございます!

ところで・・・
ビブリア古書堂の事件簿・4は読まれましたか?
PEKEは「積読」の山から抜け出せない!
Commented by 不良婆ア at 2014-02-18 22:20 x
はぁいビブリア古書堂も読みました。近頃は時間が有りすぎて、本が追い付きません。書店員さんのお蔭で新刊の取り外れが無いのが助かります。今月は後6冊の取り置きをお願いしてますから…メールが入ると娘が行ってくれます。自分で手に取り新しい分野に入れないのが残念です。又、面白そうなのが有れば教えて下さいね。好きな分野を店側には言っていますが新刊で無い場合読んだ本を薦められる事もあります。
Commented by pekeyama at 2014-02-18 23:01
>はぁいビブリア古書堂も・・・
し・失礼致しましたぁ~っ!
さ・さすがですなぁ~っ!
で・では・・・
こ・「コーヒーと恋愛」BY獅子文六atちくま文庫は如何かな?
ひ・ひょっとしたら乙女の頃に読まれているかもしれませんねぇ~
だ・だって
し・昭和のユーモア恋愛小説ですからねぇ~

ど・どもってますけど・・・
縦に読んでも意味はないです・・・(笑)

現在、積読から脱出し、鞄の中に仕舞われて
バスに乗ったり、電車に乗ったり、
優先順位高い本です(爆)
by pekeyama | 2014-02-16 22:21 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama