人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の場所

金・土・日に採集した画像を整理していた。
さすがに週末に採集した画像は
「何コレ?」
「何処ココ?」
「何時?」
「誰が?4(ってアンタのカメラやし!)」
まともな神経の持ち主なれば
「誰にも言えない」ような
「誰にも見せられない」ような
(って、そもそも普通採集しないでしょ!)
ミョウチクリンな
ヘンテコリンな
そんな画像がSDカードにワンサカと
記録されていたのでした・・・

まぁこれもペケヤマワールドということで・・・

木曜日、水溜りに映った世界に憧れていたペケは
金曜日、駅前ビルの地下へと潜り込んだのでした。
不思議の国は昔から、地下にあるものと相場が決まっていますから
まぁ、そこは、それで、ふつうのことで、
何の疚しさも、何の後ろめたさも、何の罪悪感もございませぬ。

って長い長い前置きの後に
炸裂するのは・・・・
ペケの必殺技「ウルトラ・タイガー・ドロップ」
もとい
「ヨートクニック・リュートダッビ」ぢゃ
謎の場所_c0062511_234389.jpg
謎の場所_c0062511_2355054.jpg

どうやらかなり危険な場所らしいのであるが
謎の場所_c0062511_239652.jpg

デンジャラスなサラリーマンには怖いものなどないのだ!
謎の場所_c0062511_23105228.jpg
謎の場所_c0062511_23115230.jpg


まぁ、昼間は頭上から金塊が稀に落ちてくるのかもしれない(笑)
謎の場所_c0062511_23191064.jpg


嗚呼、明日は青い月曜日ぢゃ!
ショーもないこと書いてんと、はよ寝よ!
by pekeyama | 2014-03-02 23:16 | 建築 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama