標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

2014年・PEKEYAMA氏の早春の花図鑑・3

古人曰く
「暑さ寒さも彼岸まで」
お彼岸の三連休を前にして
暖かな日が続いています。
朝、愛する妻に別れを告げて
七人の敵が待つ戦場へ出向く戦士としては
外套を着ていくか否かは
ちょっとした悩みだったりするここ数日です(笑)
♪もうすぐ春ですねぇ、恋をしてみませんか?♪
もとい
♪重いコート脱いで、出かけませんか?♪

早く脱げ!
って・・・
その科白は・・・
AVの早送りやないか!まるで!(爆)
c0062511_2152557.jpg

c0062511_215505.jpg
c0062511_21562087.jpg

画像採集地:2014-03-15 神戸市中央区

鯉川筋の木蓮・・・
好きな風景の一つです!
c0062511_2201498.jpg

by pekeyama | 2014-03-19 22:01 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/21855869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by K.M at 2014-03-20 19:58 x
毎度のことながら影好きっすね~
Commented by pekeyama at 2014-03-20 22:41
光あるところに影がある・・・
よろず栄光の影に生きた男達・・・
サスケ!お前を斬る!

いまだに引きずっているのかなぁ~(笑)
<< 自転車?影法師? 夜の街で「蝶」の画像採集・・・ >>