人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り!

駅の改札で
ピチュ、ピチュって・・・
可愛い声が頭上から・・・

嗚呼!
無事に帰ってきたんだね・・・
お帰り!_c0062511_21522471.jpg
お帰り!_c0062511_21534098.jpg
お帰り!_c0062511_21551092.jpg
お帰り!_c0062511_21594233.jpg

嗚呼!
春なんだね・・・

画像採集地:2014-03-29 阪急逆瀬川駅
Commented by fanseab at 2014-03-29 23:09
丁度今頃、逆瀬川沿いの道路をドライブするのはとても気分が和んだことを思い出します。反面、逆瀬川駅近辺の狭い道路に閉口し、宝塚方面に抜けるのに苦労したことも思い出しました。三田あたりのギフもそろそろ飛んでいるんでしょうかね?
Commented by pekeyama at 2014-03-30 10:49
fanseabさま、おはようございます。
逆瀬川、ご存知でしたか。
嬉しいなぁ~!
PEKEはこの街に来て25年になります。
ちょうど駅前の再開発が終ったころでした。
路は色色と工事がなされ
今は免許取立ての娘でも平気で走れます(笑)

三田のギフは随分と減ったように思いますが
出るのはやはり4月になってからかな?
例年だと10日位ですかねぇ~
by pekeyama | 2014-03-29 22:01 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama