人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼虫・1

カメラ中毒症・・・ってありますよね。
土日休日は、何でもいいから、何か撮らないと・・・落ち着きません。
でも、金曜の夜に「ネーチャン(のヘアヌード」)」を撮れる人間ではありませんので(笑)、対象は、慣れ親しんだ「ネーチャー」です。
今朝は、池田市より傷心の帰還後、やはりどうにも我慢が出来ず、小雨を突いて、いつもの北山緑化植物園へ、カミサン同伴で・・・
で、カミサンが見つけたキアゲハ幼虫です。
2株に12頭の、丸々と太った終令幼虫が・・・
幼虫・1_c0062511_18571133.jpg

幼虫・1_c0062511_1858841.jpg

幼虫・1_c0062511_18583158.jpg

好き嫌いはあると思いますが、何て美しい「芋虫」なんだらう!!!
こんな所に・・・
幼虫・1_c0062511_1913980.jpg

こんなに沢山・・・
幼虫・1_c0062511_18595095.jpg

何頭写ってるのかな?
幼虫・1_c0062511_1902597.jpg

2005.07.03 西宮市北山緑化植物園

金曜日の「ネーチャン」やないけれど、「お持ち帰り」したかったなあ・・・(笑)
by pekeyama | 2005-07-03 19:04 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama