標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

名古屋にて・2

黄金ICの、入口のスロープです。
ハナミズキの樹が一本植わっていて、
淡紅色の花が満開でした。
c0062511_21402644.jpg

ミニスカートの女性がステアリングを握る
真っ赤なアルファロメオ・スパイダーでも通らないかなぁ~って
少し粘る事にしましたが
眼と鼻の先にあるitsukiさまのお店から流れてくる
ステーキとワインの香りに我慢が出来ず
3分であきらめました。
陸橋から地上に降り立ったとたんに
向こうから真っ赤なフェラーリが!!!
うーん!!!
早まった・・・(泣)
訊けばこの辺り、自動車屋さんが結構あるそうで
休日は皆でツーリングにでかけるノスタルジック・カーの団体さんが
このスロープを駆け上がっていくそうです。
何かエエ写真が撮れそうですなぁ~

ハナミズキの上から目線画像って・・・
ちょっと珍しいかな?
c0062511_2156340.jpg

ステーキとワインの誘惑に負けず
じっくり撮っておくべきだったかな(笑)

画像採集地:2014-04-24 名古屋市
by pekeyama | 2014-04-27 21:58 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/22055811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< このマーチ、カッコいいのかワル... 名古屋にて・1 >>