標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

RE:これはなにかな?

この答えは・・・
その正体は・・・
あの巷で噂の・・・
c0062511_20163264.jpg

バジルシードドリンクでした!
ただ今帰省中の娘に、その存在を教えてもらったドリンクでした!
黒い粒粒がバジルの種で
その周囲をプチプチした食感の干天質が覆っていて
不思議な飲み応えのジュースだそうです。
高級スーパー「成城石井」で売っていました。

で・・・
娘に「何処で見つけたん?」って訊いたら・・・
「内緒!でもお婆ちゃんの孫だったら当然でしょ!」って・・・
誇らしげに・・・(笑)
今日は実家で二人・・・
流行談義に花を咲かせていたようです(笑)

PS
B.Jさま、正解です!
さすがです!
by pekeyama | 2014-05-06 20:44 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/22089294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by K.M at 2014-05-08 00:03 x
これ、おいしいんすか?
ナタデココみたいな感じ?
Commented by pekeyama at 2014-05-08 21:40
血糖値が急上昇しそうなので
PEKEは手をだしていませんが
娘の話では
親父が言うタピオカみたいなツルっとした食感ではなく
口の中でプチプチと弾ける食感だそうです。
さて・・・
如何致しましょう?(笑)
<< 明石にて・4(ブン!ブン!ブン!) 明石にて・3(樟脳と除虫菊) >>