人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸にて・2(ファッション)

PEKEは学生時代、経済学を学んだ・・・
しかし・・・
本当は心理学を学びたかった・・・
その父の血をひいたのか???
娘は心理学をまなんでいる・・・
で・・・
酔っ払った父親が
いきなりフロイトについて語りだしたりするので
娘はちょっとびびったりしている(笑)

で・・・
「経済学」と「心理学」をつないでみよう!!!(笑)
そう・・・
色彩と景気の相関関係について論ぜよ!!!

街で見かけた流行と思しきファッションは色鮮やかであった!
バックぢゃ!
神戸にて・2(ファッション)_c0062511_2219369.jpg

パンツぢゃ!
神戸にて・2(ファッション)_c0062511_22204727.jpg

シューズぢゃ!
神戸にて・2(ファッション)_c0062511_2222181.jpg


回答を待ってるぜ!(爆)

画像採集地:2014-05-02 神戸元町
Commented by nomusan at 2014-05-09 06:07 x
私もねぇ~本当は文学部に入りたかったのよねぇ~・・・
で、秋までは文学部志望だったんだけどねぇ~・・・
なんやかんや・・・あれやこれやでねぇ~・・
ま、今更言ってもしゃあないことやな(笑)。

ところで、相変わらず画像が横向きなの、どうにかならんか?

Commented by K.M at 2014-05-09 07:08 x
経済学も心理学も、いや物理学や生物学だって、習うより慣れろで、学生のお勉強より現場のお勉強な気がします…。わたしは机上の帝王学を学びたい…(興味だけ…)
Commented by nomusan at 2014-05-09 23:03 x
そう、今となっては笑い話にしかできないけど・・・
あのころはまだ”青かった”のかなぁ・・・
結果として親のコネで就職先を決めるなら・・・
学部はどこでもよかったじゃん(爆)。
Commented by pekeyama at 2014-05-11 19:35
>私もねぇ~本当は・・・
嫁ハンよりも長いお付き合いですが
この話は初耳のような・・・
それとも酔っ払って聞いているから・・・
わすれちゃってるのかなぁ~(笑)
で・・・
本命は英文?仏文?独文?露文?
何文学だったんでしょうか?
Commented by pekeyama at 2014-05-11 19:39
現場のお勉強は大事ですねぇ~
お尻に日がついてますから嫌でも覚えますねぇ~(笑)
Commented by pekeyama at 2014-05-11 19:43
道が二股に分かれていて
右へ行くか?
左へ行くか?
蝶の採集と同じく、本当は大きな問題なんでしょうけれど
選んでしまったからには・・・
by pekeyama | 2014-05-08 22:23 | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama