標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

跨ってみたい!

今夜はもう
♪エーテル蒸気が身体を包む♪
って事で、スイッチオン!ですから・・・
怖いもんなしですから」・・・
よーし!
神の見えざる手に導かれるまま・・・
キーボードの上で(悪い)指が踊るぞぉ~!

男性雑誌の特集記事に「抱きたい女優」あり
女性雑誌の特集記事に「抱かれたい男優」あり
ビジネス誌の特集記事に「蹴りたい上司」あり

だから・・・
PEKEのブログに「跨ってみたい4輪」があっても
別に不思議でも何でも無い・・・と思うぞ!(笑)

神戸市中央区三宮
国道2号線に駐車していた4輪バイクぢゃ!
c0062511_2230049.jpg

稀から見てもカッコいい!
c0062511_22314066.jpg

後から見てもカッコいい!
c0062511_2234108.jpg

上から見てもカッコいい!

おおつ!
まるでブログ主と同じではないか!
(誰?上から見たら(部分的に)眩しい!っていった奴!男性ホルモンがあふれて逞しいだろ!)

いや、機械工学的には無駄の多い設計でしょうけれど
メカ・メカしたところが・・・
何か琴線に触れるんですねぇ~


PS
決して良い子は、
日仏事典で「悪い指」を引いてはいけません!(笑)
by pekeyama | 2014-05-27 22:42 | 自動車 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/22169181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsuki at 2014-05-28 07:41 x
このバギーのライセンスは「普通」「原付」「自動2輪」・・・・
どれですか~~?
Commented by K.M at 2014-05-28 08:04 x
このバギーの税金は「普通」「原付」「自動2輪」のどれですか?
Commented by 不良婆ァ at 2014-05-29 00:14 x
3輪だとヘルメットも着用しなくて良いとか? ハーレーだかのサイドカーを見てあれに乗るのはとても怖いだろう!!と思いました。それは別にして!4輪だと安定感があって格好良いですね
Commented by pekeyama at 2014-05-29 21:41
道路交通法における分類
税法上における分類
それらについては
我偉大なるN先輩にお尋ね下さいませ!
つい2時間ほど前に
携帯電話で
路上に落ちていた10円珠をネコババした場合
日本国においては何と言う罪に問われるか?
阪急梅田駅茶屋町口改札で
15分くらい
熱く議論していました(笑)
正解は
「センユウリダツブツオウリョウザイ」だそうですが
誰か漢字で書いてくれ!

ちなみに件の4輪バイクには
水色の行政法・・・
もとい(ローカルネタですんまへん)
水色のナンバープレートに「2ナンバー」が付いていました。

余談ですが
後ろ姿を拡大して観察したところ
後輪は左右、シャフトでダイレクトに結ばれており
中央にスプロケットがあり、バイクと同じくチェーン駆動で
このあたりはホンダの名車S600と同じなのですが
4輪なのにディファレンシャルギアが見当たらない!
って事は・・・
タイヤがすべるダートは良いけど
タイヤがグリップするアスファルト道でのコーナーリングは
怖いだろうなぁ~
Commented by pekeyama at 2014-05-29 22:12
>ハーレーだかのサイドカーを・・・
絶対、若い頃に
BFの運転するサイドカーで
六甲山とは言いませんが
夜の国道2号線を
疾走した経験あり!
って想像するんですけど・・・(笑)
<< お気に入りの場所・2 お気に入りの場所 >>