標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

薔薇の花言葉は・・・

赤い薔薇の花言葉は何だったけ???
c0062511_191464.jpg

黄色い薔薇の花言葉は何だったっけ???
c0062511_1123562.jpg


あれはPEKEがまだ20代の頃のとある日・・・
とある女人の誕生日を祝うべく
とある花屋で薔薇の花束を買い求めたことがありました・・・

赤い薔薇を歳の数だけ・・・
聖徳太子が一人に福沢諭吉が数人・・・
年上の熟女を口説いていた訳ではありません(笑)
年下の可愛い女の子でしたよん(爆)

だから・・・
この値札は・・・
なんか嬉しい!!!(爆)
c0062511_141152.jpg

c0062511_142366.jpg

だって・・・
そーやない???
18本とか
22本とか
30本でも
後ろ指差されそうやもんなぁ~

タイトルは・・・
「薔薇の値段は???」の間違いでした!!!(爆)

画像採集地:2014-06-07 神戸市 元町

この花屋さん、安くて良い花、たくさんあります!
先週は芍薬の花が10本399円!
アン・ビリーバボー!でしたねぇ~
by pekeyama | 2014-06-09 01:52 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/22213452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsuki at 2014-06-09 07:28 x
安いねぇ~~♪
こんな値段なら いつでもプレゼントできそう・・・・・
Commented by pekeyama at 2014-06-09 22:00
♪百万本の薔薇の花を・・・
 貴女に、貴女に、貴女にあげる・・・♪
昔・・・
貧しい詩人が娼婦に恋をして・・・

20数本で1万数千円でしたから・・・
百万本は・・・
あんたの恋の相手は「妖怪人間」か?(爆)
@500として・・・
5億円かぁ~!
憧れの印税生活ですなぁ~

我ら庶民は・・・
@50でも
100万本なら5000万!!!
PEKEならば・・・
薔薇の花の花束よりも・・・
フェラーリだか
ランボルギーニだか
イタリアン・スーパーカーで
彼女のマンションか
最寄り駅のロータリーに乗りつけるほうが
効果的と思うのですが・・・

世の男性方・・・
率直な意見を述べよ!(爆)
Commented by K.M at 2014-06-09 22:29 x
女性方に聞くべきじゃないっすか?
わたしは、どちらもどん引きされるような気がしますがwww
Commented by pekeyama at 2014-06-09 23:06
だからPEKEは・・・
真紅のアルファロメオ・スパイダー(一万本相当)の
トランクに積めるだけの薔薇の花
(色は車が真紅なら「純白」がいいかも)
ダッシュボードには冷えたシャンペンを隠し・・・
後は・・・
♪桟橋に停めた車にもたれて、揺れる街の灯を二人みていた♪
でもってr・・・
♪泣いたらあかん!泣いたら!唇かんだけど!♪

やっぱ・・・
ドン引きされ・・・そうですなぁ~(爆)
<< モトコー逍遥・1(異邦の麺) 君はロバのパン屋さんを知っているか? >>