標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

モトコー逍遥・1(異邦の麺)

はじめに問う!
「貴方、私の気持ち・・・判ってる?」
ちゃうちゃう
なんでいきなり修羅場やねん!(笑)
かんにんしたってや!(爆)

人生のルールは全て幼稚園の砂場で教わるのぢゃ!
まずは・・・
「最初はグー!ジャンケンポン!」ってか?

だから・・・
はじめに問う!
「モトカノって誰?」
もとい
「モトコーって何?」

いきなり誰?」って聞かれても
「モトカノ」の正体を明かすわけにはいかないが如く
「モトコー」の正体を明かすわけには・・・

まぁ、「モトコー」とは
「元町高架下商店街」の略とだけ
言っておきましょうか・・・

まずはいきなり
「久留米ラーメン」
もとい
「久留米とんこつ」である!
c0062511_22435215.jpg

店の名は「虎と龍」らしいが・・・
決して「寂れた」とは言わないけれど
この味がある商店街で・・・
c0062511_2249980.jpg

いつかは食べてみたいラーメンではあるが・・・
独りぢゃちょっと怖い?
でもお隣はおもちゃ屋さんなんだけど・・・
c0062511_22534645.jpg


だれか
どなたか
PEKEとモトコー散策デートを・・・

求めよ!さらば与えられん!(爆)
by pekeyama | 2014-06-09 22:55 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/22216789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by K.M at 2014-06-09 23:10 x
私が女だったら、こういう誘われ方が好感だわぁ…

でも私は男だから、付き合う女性はきちんと虫がつかめるかどうか、どこかで確認するポイントがほしいっす。
Commented by pekeyama at 2014-06-10 20:13
蛇を首に巻いたり
ハリネズミを手に乗せたり
フクロモモンガが飛んできたり
そんなお店はありますけれど・・・

虫は数年前にはあったんですけどねぇ~
なくなっちゃいました・・・
<< モトコー逍遥・2(飲み屋編・1) 薔薇の花言葉は・・・ >>