人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花園にて・2

でもなぁ~
太陽の下の・・・
青空の下の・・・
紫陽花の画像採集は・・・
何だかとっても難しい・・・
何だか雰囲気が出なくって・・・

元来、日当たりが良い斜面です・・・
紫陽花園にて・2_c0062511_202877.jpg

ところどころ、木陰はあるんですけれど・・・
紫陽花園にて・2_c0062511_2042881.jpg

紫陽花は七変化する花・・・
でも・・・
例えていうなら・・・
あの娘、こんなに明るい性格やったんや!
みたいな・・・
紫陽花園にて・2_c0062511_208766.jpg

いやぁ~
この明るさは・・・
校門前のパン屋に・・・
通学路のお好み焼き屋に・・・
駅前のアイスクリーム屋に・・・
たむろするキャピキャピの女子高生みたいではないか???
紫陽花園にて・2_c0062511_20143059.jpg


って・・・
こんなこと書いてるから
検索されたキーワードの上位に
「JK」なんて出てくるんでしょうねぇ~

ちなみにコンスタントに入賞(笑)してくるのは
「ルリゴキブリ」「ナンベイオオチャバネゴキブリ」「フクロウ図鑑」「標本箱」です。
昨日は旬の蝶「キマダラルリツバメ」なんてのもありましたけれど・・・
あと「オウサマアゲハモドキ」なんてのもありますねぇ~

画像採集地:2014-06-15 京都府舞鶴市
by pekeyama | 2014-06-15 20:21 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama