標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

PEKEに似た奴

皆、こちらを向いている!
c0062511_23175252.jpg

皆、あちらを向いている!
c0062511_23195862.jpg

何か面白くない!
で・・・
毎年のコトながら・・・
PEKEは探すんだな!
一輪くらい、へそ曲がりがいたって良いじゃないか!って・・・
そしたら・・・・
やっぱり・・・
見つかるんですな」ぁ~!
これが!(笑)
c0062511_23245624.jpg
c0062511_23273248.jpg

メッチャ、シンパシー感じるのは何故?

夏休みでね
ここ数日ね
娘がね
お祖父ちゃんと、お祖母ちゃんとね
濃密な一時をすごしたんだけれどもね
娘からメールが来たんだよね
「パパの面白い話、いっぱい聞いたで!」ってね
多分・・・
幼稚園のお遊戯の時間のことから始まって・・・
いかにPEKEが幼少のみぎりより「孤高の人」に憧れていたかを・・・・
あんなことや
こんなことや
色々吹き込まれたんでしょうなぁ~
「知ってるか?あんたのパパはなぁ、小さいときに・・・」って・・・(笑)
一体、全体、
どんなことがあったんだ?
by pekeyama | 2014-07-29 23:37 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/22415288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日から八月 ヒマワリ畑 >>