標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

続々々々・幸せの青い蜂を待ちながら・・・

君も待っていたんだ!
生活が懸かっているもんなぁ~
c0062511_2193245.jpg

by pekeyama | 2014-09-03 21:11 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/22544271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by K.M at 2014-09-03 21:38 x

続々
続々々
続々々々…

試しにgoogleで幸せの青い蜂で検索したらくだらん虫のブログがむっちゃヒットするようになってきました。

カメラ使われなかったストレス発散はわかるんだけどねー
Commented at 2014-09-03 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pekeyama at 2014-09-05 09:18
googleで幸せの青い蜂で検索したら・・・
たしかに「旬」の虫なんですなぁ~
でも・・・
誰が?何時?何で?何処で?
この青い蜂に「幸せの」とか「幸せを呼ぶ」とか
そんな形容詞を付けたのだろう?

>カメラ使われなかったストレス・・・
そりゃ、
オモチャ取り上げられたお子ちゃまは・・・
酒瓶取り上げられたオヂサマと同じで・・・
そら、ストレス溜まりまっせ!(笑)
Commented by pekeyama at 2014-09-05 09:21
鍵コメさま
それはまるで暑さで解けた飴玉二つ!
もうベタベタでしたわぁ~(笑)
<< 続々々々々・幸せの青い蜂を待ち... 続々々・幸せの青い蜂を待ちなが... >>