標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

昨夜(10/16)の「虫押さえ」

面白くない事って・・・
まぁ、いろいろ、つぎつぎ、あれこれ
なんで?って言うくらいに・・・
これが松茸ならば・・・
うれしい、たのしい、そして・・・おいしい!!!のになぁ~
昔・・・
兵庫県下の某ゴルフ場で
OBしたロストボールを探しにいったら
松茸生えてました!!!って・・・
友達の友達のお話が
夜の19番ホールで話題になったものですが・・・

で・・・
お話しはどんどんスライス・・・

面白くない事を
そのまま顔にぶら下げて
お家へは帰れない!
だから
電車に乗る前に
なんやかんや
クールダウンが必要なPEKEです・・・

昨夜は「たこ焼屋・1号」でクールダウン・・・

ネギマヨ6個+発泡酒」のセットですが
実は7個・・・入れてくれてるんですわぁ~
店長!おおきに!

店長不在の折も
奈々子さんの笑顔は変らず
嬉しいです!
c0062511_21552329.jpg

c0062511_21591577.jpg

しかし・・・
マヨネーズの美しさは・・・
店長でなければ・・・・

次回、店長の芸術的マヨネーズをアップ致します!

「ネギマヨ」もお奨めだけれど
「ポン酢」もお奨め!
その画像も乞うご期待!
by pekeyama | 2014-10-17 22:02 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/22821890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nomusan at 2014-10-17 22:33 x
>面白くない事を
>そのまま顔にぶら下げて
>お家へは帰れない!
>だから
>電車に乗る前に
>なんやかんや
>クールダウンが必要なPEKEです・・・
なるほど、そう言われてみればそれは納得できますな。
単なる”女好き”やなかったんやな(爆)。

豆腐チャンプルーでええやん。
これは美味しさが伝わってきそう。
ただ、もちょっと量が欲しいかな(笑)?
Commented by pekeyama at 2014-10-18 19:22
>単なる・・・
まずは”酒”ありきですねぇ~
でもって
お隣に・・・
♂よりは♀
できれが若くて、別嬪jさんが
ニコニコとされていれば言うことなしなんですが
微妙に
後半の文脈を
誤解される事が多いPEKEですなぁ~(笑)

>もちょっと量が・・・
確か”ライス”は”おかわり自由”だったかな?
”詰めの甘い営業マン”の本領発揮ですなぁ~(爆)
<< 今日(10/17)の昼飯 美女の卵ぢゃ! >>