標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

朝晩冷えますねぇ~

知らぬ間に10月も半ばを過ぎた・・・
知らぬ間に50代も半ばを過ぎようとしている・・・
で・・・
今夜は何が言いたいんだ?PEKE!

10月も半ばを過ぎ
街はハロウィン一色である!
「カボチャ」「こうもり」「ゆうれい」「ガイコツ」
あとは「蜘蛛」かな?
「きもかわ」のオンパレードである!
まともな蝶屋はこの季節
「クロツバメシジミ」や
「シルビアシジミ」や
「ヤクシマルリシジミ」や
「ヤマトシジミ」の♀や
そんな画像の採集に邁進するのであるが

元・蝶屋のPEKEはハロウィン画像の採集に現を抜かすのである。

神戸はお洒落な街であるからにして
ハロウィン画像採集の好ポイントであり
この時期、PEKEが好んで出没する地域でもある。

で・・・
毛糸で編んだと思しきハロウィンの飾りを発見!採集したのだが・・・
c0062511_2203163.jpg

右端の二つが何か怪しい・・・
そう感じて・・・
視線を広く取ったなら・・・
c0062511_227539.jpg


ピンボケというより
手振れが心の動揺をはっきりと表していますなぁ~(笑)

今夜は此処までだ!PEKE!
by pekeyama | 2014-10-19 22:13 | ハロウィン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/22841737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsuki at 2014-10-21 14:50 x
何、肝心なところで震えてんねん・・・・・・
Commented by pekeyama at 2014-10-21 22:16
手振防止がOFFになっていたのかなぁ~(笑)
<< 巨大戦艦・大和(参) 巨大戦艦・大和(弐) >>