標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

昨日(10/24)の昼食

概ね月に一度の
美人ドクターとのデートだった故
お昼は病院の食堂というより、レストランで食べた。
「海老かき揚げ蕎麦」である。
カロリーはもちろんアンダー500である。
饂飩もあるが
PEKEは蕎麦である。
同じカロリーであっても
血糖値に与える影響は、蕎麦の方が小さいらしい。
c0062511_1926384.jpg

c0062511_19262649.jpg

ふと思い返してみたら
デート、もとい、定期健診の度、毎月毎回、海老かき揚げ蕎麦を食している。
まぁ、美味であるからこそできる業である。

食欲の秋とは言え
最近の話題は「食いもん」ばかりである。
芸術の秋とも言ふので
来週からは「芸術的話題」もアップしようと考えるのであるが・・・
はたして・・・(笑)
by pekeyama | 2014-10-25 19:32 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/22887409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 白玉の歯に沁みとおる秋の夜の・・・ 今日(10/23)の昼飯 >>