標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

今年最後の更新です

時計の針は10時を廻りました。
今年もあと2時間で終わりです。

年越し蕎麦も早々と食べたし
読書にも飽きたし
なにより、かによりビールがなくなった・・・(笑)

ので、今年最後の更新をして
来るべき新年に備え
「明日の為に今日も寝る!」
男おいどん!
56年前の正月元旦に
九州は博多で生を受け(本当)
玄界灘で産湯を遣った(嘘)
PEKEであります

って・・・
きっちり締めくくるはずが・・また迷走してる・・・(泣)

今年一年、こんな拙ブログにお付き合いいただいた皆様
まことにありがとうございました。

来年はサスペンションとタイヤの設定を見直して
直進安定性が増すように・・・
って・・・
真っ直ぐ走ったらPEKEらしくないよなぁ~(笑)

せめて画像だけは
一年の締めくくりにふさわしく
「凛」とした奴で!

朝日を浴びて輝く「アシズリノジギク」ぢゃ!
c0062511_22203222.jpg
c0062511_22204282.jpg

画像採集地:2014-12-21 西宮市立北山緑化植物園

それでは皆様、良いお年を!
by pekeyama | 2014-12-31 22:22 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/23279500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 初更新です 能年玲奈か?橋本愛か?それが問題だ! >>