標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

名古屋出張

先の木曜日は月に一度の名古屋出張でした。
中部国際空港内の現場は2月中旬の引渡しに向け
お蔭様で順調に進んでおります。

空港の入り口に大きな門松が立てられていました。
c0062511_8412180.jpg

c0062511_842483.jpg

中部国際空港、開港10周年を迎えるみたいですね。

お仕事の後は
「ステーキの樹」へGO!
今夜の前菜はステーキ屋さんなのに
何故かお魚が・・・(笑)
c0062511_8501100.jpg

itsuki水産製、カマスの「干物元旦仕込」とフライでございます。
辛口の白ワインにとっても良く合い、美味しゅうございました。

メインディッシュは自慢のカットステーキ
こちらは赤ワインで美味しく頂ました。
c0062511_8524965.jpg


子の夜は5時過ぎから9時半過ぎまで
主には魚釣りの話で大いに盛り上がったのでした。

itsukiさま、ありがとうございました。
また来月もよろしくお願い致します。
by pekeyama | 2015-01-10 08:55 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/23316425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kirishimamidori1 at 2015-01-12 07:29
itsuki
は~い!pekeさん 先日はお疲れ様でしたね~~
セントレア出帳は2月で終了ですか?
とても寂しいですね
また是非、何か仕事を作って来名してくださいね~
Commented by pekeyama at 2015-01-13 21:09
itsukiさま
先週はご馳走様でした!
セントレアもお仕事・・・
来月で終わりなんですわ(泣)
しかし契約した工期は守らなければ(笑)
国土交通省からいただいたお仕事だったのですが
来年度には南の島でのプロジェクトがあるとかないとか・・・
猫に魚屋の店番をさせるような真似は・・・
会社は許してくれないでしょうねぇ~(爆)
<< 2015年・初呑み 昔の年賀状 >>