標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

牛図鑑・1

一寸待て!
口走っていいのか?その下ネタ!
c0062511_2175251.jpg


そう言われているようにPEKEが感じるのは・・・
不徳の致すところでございます(笑)

披露宴の開宴は二時からでしたので
十一時に京都駅の八条口で落ち合ったN先輩とPEKEは
軽く早昼をとる事にしました。
で・・・
何を食すか?
お互いに白いネクタイを締めているゆえ
出掛けに嫁ハンからも注意されたように
「カレーうどん」は厳禁です(笑)
まぁ、汁物全般は避けるべきでしょう!
流行の「虫寿司」もとい「蒸し寿司」が良いのではないか?
と言うことで
「PEKE!リーズナブルで、美味しい「蒸し寿司」が食いたいものよのう!!!
」「もちろん此処から遠くへは行きとうないぞよ!!!」
ガラケーしか持たぬPEKEには
ましては「詰めが甘い」が枕詞のPEKEには
ミッション・インポッシブルでござ今する(笑)
で・・・
とりあえず・・・
居酒屋へもぐりこみ
「ごぼうのから揚げ」とか「大根サラダ」とか
で・・・
やはり生ビールは外せないので
お互いに
「何杯までOKか?」
「顔」に出なくても「態度」にでますからねぇ~
特にPEKEは・・・
いやぁ、京都駅八条口はPEKEにとって
元カノとの思い出が結構あったりして
鬼門なんですわぁ~(爆)

で・・・
画像とタイトルはリンクしているけれど
カキコの中身は???

c0062511_21333047.jpg


「逃げるな!PEKE!」って・・・(爆)

画像採集地:2015-01-17 神戸市元町
by pekeyama | 2015-01-20 21:34 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/23358055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nomu376 at 2015-01-20 22:10
ほんまに・・・
聞きもせんのに、勝手に思い出してなんたらかんたら・・・
よう喋りよったなぁ(笑)。
Commented by pekeyama at 2015-01-21 21:13
>勝手に思い出してなんたらかんたら・・・
京都は鬼門なんですわぁ~(笑)
<< 牛図鑑・2 ミッションWR in 京都 >>